変人とは

世の中にはいわゆる変人と呼ばれる人がいるが、私が今まで出会った変人にはある特徴をもったひとがいる。その特徴とは、人と違う寄行に走る人は親からの愛情をよく受けれなかった人のことではないかとすごく感じている。

そういう人は拠り所がないため、誰かに依存するメンヘラ傾向が高く、精神的に落ち着きがない。

あと、何故か人の感性によるが、変わったアニメが好きでテニスの王子様であったり、プリズンスクールが好きだという。

あと、そのなぜか今まで出会った変人はみな仮面ライダーが好きだった。

 

ただ、変人って普通じゃないから一緒にいて飽きないし、なんなら楽しい

 

あれ、こんなことを書いている自分は…???

 

類は友を呼ぶ だね!